Oberlin life 〜アメリカ大学留学記〜

アメリカ、オハイオ州にあるオーバリン大学の1年生です。人口8000人の小さな街での大学生活について綴っています。

この冬は新潟へ!留学フェローシップ

こんにちは!今週は秋休みで、少しのんびりとした日々が流れています、、でもあっという間に終わるんだろうな、終わったらまた目まぐるしい日々だな、と思うと今から怖いです。笑。

 

さて、今回は題名通り、告知です!

この夏、私はNPO法人留学フェローシップの、新潟キャンプのメンターをしていました。

 

その新潟キャンプ、また冬にも開催されることが決定しました!!

f:id:ryooberlin:20191025051121j:image

f:id:ryooberlin:20191025051124j:image

この新潟キャンプは、国内外の大学・大学院に通うメンターが集まり、自分ってどんな人?進路にはどんな選択があるんだろう?ってことを、考え抜くキャンプです。メンターみんな様々なバックグラウンドを持っていて、すごく素敵な考えを持っている人ばかり!メンターと話すだけでも学べることが沢山あると思います。 

 

12月の26日から29日で、対象は中高生です。日本全国から募集していますので、ぜひ!興味のある方、応募はこちらのアプリケーションからできます。

forms.gle

 

そして、知り合いの中高生がいる方は、ぜひシェアしてもらえると嬉しいです!

 

ちなみに夏のキャンプの後の、ブログはこちらから。 

ryooberlin.hatenablog.com

 

この冬、新潟で会いましょう!